スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
公園めぐり
桜ももうかなり散り始めてるけど。
遅ればせながらのお花見日記。
先週はお花見ウィークだった

三郷公園
802.jpg

この日は寒かった。
ハルナツも一緒に行ったけど、散歩するのにいい感じの公園だった。
鳥が多くて、鳥好きのマメ子、ナツが大興奮


柏の葉公園
803.jpg

ワンコ友達とお花見
前夜が雨だったこと、ハルがバテてたこともあり、ワンコは留守番
お子様達は、滑り台、砂遊びなどに夢中


葛西臨海公園
804.jpg

10年以上ぶりくらいに行った・・・。
ワタシの記憶を上回るキレイな公園だった。
10年の間にキレイにしたのかな。
ちょっと体調が悪くて、ゆっくりした気持ちで回れなかったので、近々また行きたいな
ハルナツも行ったんだけど、次はお留守番しててもらって、水族館の方に行きたいかも
マメ子は、魚が大好きだから
スーパーの魚売り場(魚が水槽で泳いでるようなトコ)でいつも大興奮だし
水族館にはまだ一度しか行ったことないからなぁ

去年と違って、マメ子は桜を指差して、「きれいねー」と言うように
他の花を見ても、「あ、お花!!きれいねー」と言うので、お庭や家の中にもお花を増やしてあげたいなと思った
スポンサーサイト

thema:日記 - genre:日記

2009.04.11 Sat 00:17   comment:0   trackback:0   [にっき]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

あっという間の4月| HOME | カウンターデビュー
