--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
連休は近場で
今年の連休は、近場でウロウロだけだけど、何だか忙しかった
毎日のようにどこかにお出かけしてたので、マメ子もすっかり疲れたみたい。

812.jpg

連休最後の日は、朝マメ子を起こしても、ご飯を食べないうちに二度寝し、そのままお昼に。
お昼を食べさせたらまた寝ちゃって
そのまま出かけちゃったんだけど、車の中でも外出先でもずっと寝てた
最終的に起こして、少し歩かせて・・・。
よっぽど疲れてたみたい
でも、マメ子的にも、楽しい連休を過ごせたと思う


ハルナツも公園で遊んだり、充実してたかな

813.jpg

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児

2009.05.11 Mon 13:47   comment:0   trackback:0   [マメ子 2歳1ヶ月]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

ピタパンとねじりパン| HOME | バーベキュー
