スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
我が家にて
1ヶ月くらい放置してたみたい
というわけで、9月の連休前のことだけど・・・

高校時代の友達3人がウチに遊びにきてくれた
プラス、チワワのミイちゃんも →HP

ミイは、ブログではよく見てるけど、実は初対面
会うのがすっごい楽しみだったのだー

ミイ
847.jpg

すっごいカワイイー
そしてちっちゃい
わかってはいたけど、チワワちゃんてほんとに小さくて、吠えても、今の何の音?みたいな可愛らしさ
なんか新鮮だった

ハル
848.jpg

ナツ
849.jpg

↓こちらの2ショットは、おやつなんかで釣っちゃって、なんとか撮れた感じ。
ミイ&ナツ
850.jpg

最初の頃は、なかなか絡まない3ワンだったけど、ナツは、後半はミイにくっついて歩いてたかな
ドックランで走らせてみたいな~


高校時代って、一番楽しくて、今思うと何もかもに対して自由だった頃。
そんな時間を一緒に過ごした友達は、とっても大切。
あの頃と変わらなく今も一緒に笑えるってすごく幸せなことだなと思う。
この日も一緒にドラクエなんてやっちゃって、ほんとに何も変わってないわ、変わらなすぎ・・・
こんな感じでずっと付き合えたらいいな

チワワのミイのHP →コチラ
ネコのココのHP →コチラ
スポンサーサイト

thema:日記 - genre:日記

2009.10.01 Thu 22:39   comment:4   trackback:0   [にっき]
comment
楽しかったね♪

ミナちゃんの手料理、超おいしかったよー♪
ごちそうさまでした。

ハルナツマメ子の3姉妹がかわいくて
見てるだけでも癒されたわ~。

ナツとミイ、仲良くなってたよね♪
ハルナツのチワワ苦手意識が解消されるのに
ミイが役に立ってたらいいなぁ。

私もずっと仲良しでいたい!!
これからもよろしくね☆



by: meguo | 2009.10.05 08:23 | URL | edit
>meguo
こちらこそ、ミイ連れてきてくれてありがとうね♪
やっと会えたー!!って感じだった☆
ハルナツ、チワワちゃんて苦手だけど、ミイに対してはそんな感じがなかったので、ほんとによかった!!
散歩で会ったりするけど、全然ダメなんだよー近づきもしない。
ご飯、いつも同じようなの出してる気もするけど・・・また遊ぼうね♪
by: ミナ | 2009.10.05 15:06 | URL | edit
すっかり~遅くなったけど・・・
あの時はありがとうね。
この4人はいつもトランプとか徹夜でやってたよね・・。そしてお菓子を食べてばかりいたようなi-229
また遊びに行くね♪よろしくっ。
by: hemu | 2009.10.07 18:39 | URL | edit
>hemu
こちらこそ、お土産までありがとう!!
だよね!!遊びに熱心というか、とにかくトランプの思い出が強い。
なんで一晩中あそこまで夢中になれたのかしら・・・。
また遊ぼうねー♪
by: ミナ | 2009.10.09 13:46 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

動物園とか| HOME | オモシロ会話集
