--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
おえかき
今、マメ子の一番のお気に入りはお絵かき

先日、「見て見てー!!」と、コレ↓

860.jpg

うわ!!人っぽい絵を描いてる
「これ何??」って聞くと、「ピングーだぉ♪」だって
ペンギンには見えないけど・・・
それに、ピングーものってあまりウチにはないので、何を見て描いたのか・・・。
にしても、急に目と口など、はっきり描くようになったなぁ

と思った翌日、今度は「アンパンマンだよー」と、コレ↓

859.jpg

初アンパンマンの割に上手い!!、気がするんだけど

ピングーはそれ以来描いてないけど、アンパンマンは繰り返し描いていて、体やほっぺなど、徐々にパーツも増えていってる
チーズも描いたりしてるし
ダンナと一緒によく描いてるので、体の描き方など真似してる感じ。
次は何を描いてくれるかな


何だかお気に入りらしい場所

ドアとドアの間
858.jpg

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児

2009.10.15 Thu 14:28   comment:2   trackback:0   [マメ子 2歳6ヶ月]
comment
ミナさん
お嬢さん絵の才能があるかも
素敵ですよ

凝る面と有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします
by: ryuji_s1 | 2009.10.19 17:37 | URL | edit
>ryuji_s1さん
絵、うまくなってくれたら嬉しいです♪
今のとこ、楽しげに毎日描いてます。

ryuji_s1さんのレシピ、すごいです!!
どれも美味しそうでした♪
by: ミナ | 2009.10.21 21:07 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

運動会| HOME | おうちゴハン
