--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
あれやこれや
最後のプレ保育も、3/3に終わり。
その後、体験入園も終わり。
お道具類の受け渡しも終わり。
幼稚園関係のことが次から次へとあったけど、ひと段落
表立ったことはね
これから、制服や体操服に名前をつけ、お道具類に名前をつけ・・・
いわゆる入園準備をしなければ
でもまぁ、名前を貼ったり書いたりするだけで、自分で用意するのは、雑巾とタオル、お弁当箱のみで、あとは全て指定という、親にとっては何とも楽チンな幼稚園です
雑巾もたぶん買うし・・・。
早く用意しなければと思うけど、お友達と遊んだり、お出かけしたりでできない、ってのは言い訳で、何でも期限ギリギリにならないとできないというワタシです
ごめん、マメ子

作ってみたよ、コリラックマ
870.jpg

thema:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - genre:育児

2010.03.25 Thu 17:05   comment:0   trackback:0   [マメ子 2歳11ヶ月]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

Happy Birthday♪| HOME | お誕生会
