スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
前夜
今日のお昼ご飯は、カフェコムサのピタパンでっす。
バジルソースがたっぷりかかったチキンが美味
とってもワタシ好みの味でした♪
85.jpg

今日は久々に残業で帰りが遅くなってしまった
ワタシの誕生日前夜で、帰りにケーキ買って帰るつもりだったのに。
今日ランチしたカフェコムサで見たタルトがすっごく美味しそうだったからね~
帰宅すると、張り切ってご飯を作ってくれたノブが待っててくれました♪
バジルとアンチョビの冷製パスタ
86.jpg
これの他に、大好きなビシソワーズと、梅シラスをのせた豆腐サラダ
料理好きなダンナ様はワタシの自慢かも

ケーキも、カフェコムサで買っておいてくれた~♪
ノブは、マンゴーとチーズのタルト!!
87.jpg

ワタシは、チェリーのタルト!!
88.jpg

美味しい1日だったぁ
スポンサーサイト
2005.07.29 Fri 23:56   comment:0   trackback:0   [ゴハン屋]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

誕生日| HOME | お粥
