--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
誕生日
今日はワタシの誕生日
ずーっと悩んできたことを解決することに
原付です。

ずっと原付が欲しかったんだけど、YAMAHAのビーノか、HONDAのZOOMERか、悩みまくってて決められないでいたのだ・・・
先日、やっとのことで車種決定
ノブがマジェを買った店で、見積もりを出してもらう。
けど、今度は色を決められない・・・
よって、しばらく検討することに。

でも今日。
妹がお勧めのお店に行って、そのお店の方が色々お得だったから購入を決めたんだけど、色だけちょっと待ってもらうことになった・・・。
我が家の車、ビックスクーターとも黒。
だから、原付は白にしようと思ったんだけど。
マメじゃないから汚れが目立ったりしちゃいそうだし
赤か緑でものすっごく迷ってる・・・
で、車種がどっちが想像つくよね
76.jpg

おっと、だから今年の誕生日プレゼントは原付でっす。
夜はお寿司屋さんでたんまり食べたんで、気持ち悪気味で、ケーキ買って帰る予定をパスしちゃった
2005.07.30 Sat 22:30   comment:0   trackback:1   [にっき]
comment
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

♪Happy Birthday to ~ me…

今日は誕生日。誰の?私、イワンの誕生日です。今年の誕生日はちょっとした区切り。「大台」にのってしまったわけです。今日で30歳。さらば20代。というわけで今日は誕生日のケーキの写真・・・と思ったら撮るのを忘れていました。そこで6/19の息子の誕生日の時に登

壱日壱撮  2005.07.30 23:08
バジル| HOME | 前夜
