スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
どっち派?
そろそろ、FF7のDVD、「ADVENT CHILDREN」が出る…
詳しくは、コチラ→「ADVENT CHILDREN」
ムフッ
すんごい楽しみ
予約しちゃったもんね

ゲームやってた当時、ワタシの周りではセフィロス派とクラウド派に分かれてたな~
ワタシはもちろんクラウド派
セフィロスなんて怖くてたまらなかった
奴が出てくるたびにビビッてたから…。
ゲームのキャラなのに…恐るべし
皆さんはどちら派
って、これを見てくれてるようなワンコ友達に通じる話なのかな…
スポンサーサイト
2005.09.11 Sun 23:35   comment:3   trackback:0   [ワンコ]
comment
ミナさんさ~ん!
おはようございまーす!
って、またまたご無沙汰してしまってスミマセン。。。
いつも読み逃げばかりして、本当にスミマヘ~ン>人<

お元気でしたか?
我が家は、今までのHPスペースを潰し、新アドレスを取得して
新しいHPを1からせっせと作っております*^▽^*
あ、そそ!FF7の事なんだけど、CMで見る度に「面白そうだな~」って思ってたんだけど、ゲームとかFFを全く知らない人間でも楽しめるのかな~?って。
私、ゲームも全くやった事もないし、内容もじぇんじぇん知らないんですヮ。
でも興味があってサッ^^
ではでは~、また覗き見しに来まーす(笑!)*^m^*
by: nana | 2005.09.12 08:00 | URL | edit
ミナさんこんちー♪私、クラウド派だよー!!
いまだにクリアーしてないけど(笑)
ゲーム面白いよね☆私はロープレオンリーくらい、ロープレしかしないんだけど・・・。
今携帯でもやってて、毎朝電車の中で楽しんでます♪
はまると寝るのもおしいーんだよね(笑)(*^^*)

あ!こちらのブログリンクさせていただいてもいいいかしらん??
今後もよろしくなりー!
by: ゆうなな | 2005.09.12 11:20 | URL | edit
>nanaさん
HP引越し中だったのね~
何度か遊びに行ってるけど、ページが見つからないって出ちゃうから、リニュ中かと思ってたわ~
楽しみに待ってるね☆

FF7のDVDは、ゲーム知ってる人は、たまらなく楽しんじゃうと思うけど、知らない人でもきっと楽しめると思うよん。
映像美などで♪
ワタシはまだ観てないんだけど、観たら感想載せます♪

>ゆうななちゃん
やっぱりクラウドよね♪
クリアは是非してして!!
もう一度やりたいんだけど、いまどきポリゴンじゃね・・・・・。
リンクヨロシク☆
ウチもさせてね♪
by: ミナ | 2005.09.14 23:37 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

オーストラリアへゴー!!| HOME | 揚州商人
