--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ご褒美ケーキ
とにかく甘いもの好きなワタシは、退職したら自分へのご褒美に、モロゾフのチーズケーキを1人で食べるって決めてた。
もちろん、ホールで
だから、退職日の9月30日は、モロゾフに寄る予定だったんだけど…。
日本橋だったから、高島屋へ行かねばならなかった。
しかし仕事の後、行かなきゃいけないところがあって、泣く泣く日本橋をあとに
向かった先にもデパートはあったから、モロゾフもあったに違いないが、その頃には疲れちゃってお店を探す元気もなく、ただひたすら帰りたかった…
翌日、地元で人気のケーキ屋さんでノブにケーキを買ってきてもらった
でもいつか、チーズケーキ、ホールで行くぜぃ
110.jpg
2005.10.01 Sat 22:08   comment:4   trackback:0   [にっき]
comment
私もモロゾフのチーズケーキをホールで食べたい!

ブログはじめました。
時々書いているので、よかったら見てね。
by: おゆき | 2005.10.05 13:41 | URL | edit
では今度ホールでプレゼントしちゃうわん♡
でも食べてるトコ写真撮っちゃうよ~≧m≦うひひ~
by: Yuka | 2005.10.05 19:55 | URL | edit
お仕事、おつかれさま~。
ついに退職かぁ。何だかんだで長かったよね。
これからはちょっとゆっくり休んでね~♪
by: ゆっこ | 2005.10.05 20:00 | URL | edit
>おゆきさん
モロゾフ、うまいですよね~!!
近所にできないかな・・・。ムリ、だな。
ブログ、見に行きまっす♪

>ゆかりん
えっ。プレゼント!!嬉しいわ~
でもほんとこの辺て、有名店がないよね・・・。
写真は勘弁!!キモチだけ頂くわ♪

>ゆっこ
そう、遂に退職だよ~
プー生活、こんなんでいいのかくらい、何もしてない・・・。
ワンコの世話だけは甲斐甲斐しくやってまっす!!
by: ミナ | 2005.10.06 12:35 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

お土産| HOME | 美味しいご飯
