--.--.-- -- --:--   [スポンサー広告]
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
DVDレンタルで、「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を観た。
原作も読んでるんだけど、これって誰だっけとか、どうなるんだっけとか、内容をすぐに忘れてしまうワタシ・・・。
それでも楽しめるからいいんだけど
原作の最終巻が出たら、最初から全部読み直さなくちゃなぁ
アズカバンの囚人は面白かったけど、まだまだ物語の途中って感じだったな。当たり前だけど。
VSマルフォイとか、VS例のあの人とか、ってシーンがあまり無かったのがちょっと残念。
これからだけどね。
次回作からはキャストが変わるのかな。
ハリー役の子達は最後までやりたいだろうなぁ
2005.10.16 Sun 23:56   comment:2   trackback:0   [にっき]
comment
うちの旦那さんも・・・
好きよ~。
原作もよんでた~。
私はカタカナの名前が覚えられないので、海外のお話はちょっと読めないの・・・
DVDはみた(というかしょっちゅう旦那が見てるから自然と見てしまった)けどね。
ロン役の子は、大人になるとちょっとキモイ気がする・・・
by: めらにん | 2005.10.18 23:06 | URL | edit
ワタシもカタカナの名前覚えるの苦手で、読み間違えた名前のまま覚えてる時もあるよ。
ロン役の子は、ビックリした顔とか面白くって結構好き♪
ダンナさんはファンタジー系、いける口だね!!
来春公開予定の「ナルニア国ものがたり」もオススメだよ♪
by: ミナ | 2005.10.18 23:54 | URL | edit
comment posting














管理者にだけ表示を許可する

trackback

またまた、パン| HOME | ニューラーメンショップ
